白日展の作品

画面の一番左端にあるこいつらの内の、ピエロちゃんを消してウサギちゃんをもっと右に寄せると、ほぼ作品は完成する予定です。

今年は出雲で個展の年、白日と県展の作品を早く仕上げて個展作品に取り組まねば。描きたい物は沢山有るが、描く時間が無いよー!とりあえず頑張らなくちゃ!(^_^)V 

 今年はテーマが決まらないので気持ちが不十分なまま、とりあえず描き始めた作品だったが、完成に近づくにつれて様々な技術的な問題が生まれ、あがきながら描き進めるにつれて新しい発見がある作品だった。あとは先日の研究会で指摘された場所を描き直すだけだが、まだ日程的に余裕があるので精神的にも余裕がある。余裕がないのはお金だけ(笑)ああそうだ先日安い仮縁をネットで購入したが、着いて開けてみるとまるでおもちゃだ。おもちゃを描いているので合うかな?