個展終了

 第3回目の出雲の個展が終わりました。25日の片付けに、岡山の友人と、小学校の同級生が片付けに来てくれ、あっという間に終わりました。個展期間中も、小学校の同級生、高校の同級生と沢山の友達に来て戴き、友達というものは何とありがたいものかと改めて思った次第です。思えば僕達は誰も1人では生きられないものですが、それを改めて感じるのは、自分が困ったり、何かしようと思う時です。

 個展に来て頂いた通りすがりの方、親戚、家族、友人、友達に誘われて来て戴いた方総ての来場者の方に本当に感謝申し上げます。有難うございました。

 諸事に追われ、暑さに疲れながら何とか開けた個展は格別な思いでした。

今回来て戴けなかった何人かの常連?の方にお目にかかれなかったのが残念ですが、また2年後にお目にかかれたらと思います。

 ブログを書くのも2—3ヶ月ぶりですが、また雑事に追われ書けない日が続くかと思います。

 今回展示した作品のいくらかをアップしておきたいと思いますが、帰ってからの早速の雑事やトラブル(笑)解決に追われていますので、いつになるのか判りません。m(−_−)mが、出来るだけ早く行いたいと思います。

今回は岡山の友人と共に帰りましたが、その途中に、約束した知人の山小屋に立ち寄るため登って行く途中の大山が誠に美しく、気持ちが洗われるようでした。